武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

初イケア(東京都立川市)

IKEAに行って来ました・・(8/1)
イメージ 1

何だか広すぎてどこに行ったら良いかわかりません・・
イメージ 2

ちょっと・・落ち着こう・・えっ・・アイス50円・・
(写真撮り忘れたけどおいしかった・・)
イメージ 3

他の物もみんな安いぞ・・・
イメージ 4

凄い規模・・
イメージ 5

なぜか普通の売り場を写すの忘れた・・
イメージ 6

ここが正規の?入口だったようだ・・
(どうも・・入った所から売り場がわかりにくいと思ったよ・・)
イメージ 7

ソファーを見に行ったのだが・・
スウェーデンサイズ?で・・
肘掛部分が大きくて場所が勿体ない感じ・・
(我が家は狭いので効率が悪い・・)
で・・買い物は雑貨ばかり・・
イメージ 8

この・・熊・・いるか???(母親が持っていた・・153円・・安っ・・)
くーちゃんという名前になった・・
イメージ 9

私は特に何も買わず・・ご飯を食べに行ったような感じ・・
でも・・おもしろかったです・・・

東京都立川市緑町