武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

イケア_カフェ(東京都立川市)

始めてIKEAに来ました・・カフェのシステムがわからずにウロウロ・・(8/1)
やっと・・並ぶ所まで理解・・
イメージ 1

とってもリーズナブル!!
自分で食べたいものを取ったり・・注文します・・
(初めてなので動揺隠せず・・)
イメージ 2

私は欲張って・・
カレーライスとスウェーデン・ミートボールとモーニングプレートを注文・・
(それと・・ドリンクバー)
イメージ 3

母はカレー・・
(私のトレーに収まり切らなかったモーニングプレートもこっちに・・)
適当に分け合って食べました・・
イメージ 4

カレーライスは249円・・・安い・・
イメージ 5

スウェーデン・ミートボール5個359円・・
カレーと比べると高いけど・・名物っぽいので・・
上のポテトの左側のケチャップみたいなの・・ジャムなんですけど・・
何かの間違え???スウェーデンだとジャム付けるのか???
正解はわからないです・・
イメージ 6

このモーニングプレート・・なんと99円・・これはお買い得・・
イメージ 7

並んで待っている間に11時過ぎちゃって・・
注文する寸前にメニュー看板が外されてしまいました・・
駄目もとで注文してみたら普通にゲットできました・・
(・・といっても・・11:03くらいですが・・)
早目のお昼で大満足・・

東京都立川市緑町