武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

大滝食堂_バイク弁当(埼玉県秩父市)

前を通る度に気になっていたバイク弁当・・(8/17)
バイク乗りがツーリングで目指す店?
イメージ 1

結構大きな店だ・・
イメージ 2

おっかない人とかがいそうで恐かったのだが・・
入ると・・予想外の快適さ!!!
中はこんな感じで・・あとテーブル席もある・・
イメージ 3

ここで食べると味噌汁が付く・・
メニューの一部・・
豚の唐揚弁当味噌だれ
ノーマル・・肉3枚・ご飯普通盛り 980円
ボアアップ・・肉3枚・ご飯大盛り 1050円
フルチューン・・肉4枚・ご飯大盛り 1200円(持ち帰り1500円)

フルチューンは持ち帰りだと容器に入りきれなくて
タンクが2つになると店員さんが言うので(2つ欲しいので・・)
・・持ち帰りフルチューンに決定!!

おまたせしました・・
イメージ 4

現在・・白バージョンを数量限定リリース・・らしい・・・
黒の方が良かったのだが仕方が無い・・

イメージ 5

弁当がバイクのタンクの形の容器に入るのだ・・
自分好みに塗って使うと楽しそう・・・
イメージ 6

開けてみよう・・・
フルチューンはご飯が入りきれないために容器が2つになる関係上・・
見栄えはボアアップの方が良いのかも・・・
イメージ 7

で・・もう1つの容器には大量のご飯・・
(左が下がっているので小さく見えるが同サイズです・・)
イメージ 8

このバイクのタンクを模擬しているのかな??
(バイク全くわかりません・・)
イメージ 9

道の駅 大滝温泉のそばにあります・・
バイク乗りじゃなくても・・もちろん入れます・・
私はミニで・・・

営業時間: 11:00-15:00 営業日:土&日曜日

埼玉県秩父市大滝890-2