武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

三輪車にベル付けてみた・・

自転車のベルが100円だったので購入・・(7/27)
イメージ 1

どこに付けようかな??
甥っ子達が我が家に来ると必ず乗る三輪車・・
イメージ 2

良い感じ・・・
イメージ 3

チンチンチンチンうるさい・・・けど・・大喜び・・

3歳の甥っ子が持って帰りたい・・・と・・・
どうして持って帰るの??って聞いたら・・
かわいいからって言っていました・・
こんなに騒々しいものを勝手にあげると・・
お母さんに怒られてしまうので・・・
お母さんが良いって言ったらね・・・って言ったら・・
急いで聞きに行きryo-ojiが良いって言ったらという許可を取って来た・・
そして・・あげたんだけど・・大丈夫かな・・
朝早くっからチンチンチンチン・・大変なことにならなければ良いが・・・
自分の三輪車に付けたいのかな???