武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

かたらいの路秋川丘陵コース(東京都あきる野市)

地面に地図が・・(7/18)
一緒に写っているのが私の足元です・・
右上の赤い建物・・高徳寺を目指します・・
イメージ 1

ここから登りが始まります・・
イメージ 2

何かいる・・サルかと思ってびびりましたが猫でした・・
イメージ 3

ヤマユリが綺麗・・アジサイと・・・
イメージ 4

だいぶ登って来ました・・汗だくです・・
イメージ 5

道端のキノコ・・ここにいた人がキヌガサダケって言っていたかな??
(食べられるって言ってたけど・・おじちゃん採っちゃったかな??)
イメージ 6

ヤマユリ・・いっぱい・・見頃だ・・
イメージ 7

下から撮ってみた・・暗く写っちゃった・・
イメージ 8

道端に結構咲いています・・
イメージ 9

ホタルブクロも・・
イメージ 10

このまま寺まで行ったが・・(後日記事に・・)
帰りに・・旧車発見・・
かたらいの路を戻って・・
川を越えた方にあった・・アルファロメオ1600GTV
イメージ 11

とっても綺麗・・格好良い・・

東京都あきる野市五日市
東京都あきる野市小和田