武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

稲城中央公園_2(東京都稲城市)

野球場からくじら橋を渡って来ました・・(5/1)
イメージ 1

こっちには陸上競技場があった・・凄い規模・・
イメージ 2

とりあえず・・競技場の横にある遊歩道を進んでみよう・・
イメージ 3

芝生の広場発見・・広いので暑くなってきた・・
イメージ 4

流れもある・・
イメージ 5

夏なんか良いのでは?
イメージ 6

どんどん進む・・
イメージ 7

山の中に来たみたい・・
イメージ 8

ちょっと降りて来て・・東屋が・・
右側には小さな川が流れて来ている・・
イメージ 9

カモ君・・すぐそばでリラックスしていました・・
いじめたりする人がいないのでしょう・・
イメージ 10

ズームアウト・・良い所です・・
イメージ 11

滝?になっていた・・
イメージ 12

浅いけど・・鯉がいた・・・
イメージ 13

滝の下側から・・振り返って・・
イメージ 14

さて・・次は?・・つづく・・・

東京都稲城市長峰