武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

深大寺_なんじゃもんじゃ(東京都調布市)

普段は開いていない門が開いていたので・・(5/4)
開山堂・・
イメージ 1

元三大師堂・・
イメージ 2

ナンジャモンジャ・・満開!!!
イメージ 3

凄いです・・
イメージ 4

枝垂れ桂・・
イメージ 5

前から有ったっけ??初めて気付いた・・立派だ・・
イメージ 6

味のある・・字だ・・
イメージ 7

ここが本堂だったのか・・
イメージ 8

山門から外へ・・
イメージ 9

来た時はそんなに混んでいなかった(10:47)
イメージ 10

昼ごろには大混雑!!・・
イメージ 11

ダルマさん・・カメラ向けたらピースしてくれました・・
(その前に撮っちゃったけど・・ね・・)
(このダルマさんもモヤサマに出ていました)
イメージ 12

記念撮影・・3人兄弟・・
イメージ 13

鼠男の後ろがおかあさんで・・
抱っこで赤ちゃんが顔を出しています・・
(加工しちゃったから訳わからないですけど・・)

東京都調布市深大寺元町