武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

黒目川_市場坂橋付近(埼玉県新座市)

黒目川に掛かる橋・・(4/13)
イメージ 1

出来た時は立派でびっくりしたものだった・・
イメージ 2

下流側・・桜が咲いているように見えるが・・
1週遅れで花がら・・でした・・
イメージ 3

市場坂旧橋より上流側を・・
イメージ 4

この・・おじぞうさんなのかな?・・
イメージ 5

笑うっていう噂??・・・泣くだったかなぁ?
イメージ 6

さて・・下流の方に歩いてみよう・・
イメージ 7

振り返って・・桜が綺麗に見えますが・・ほぼ花がらです・・
イメージ 8

鮮やか・・
イメージ 9

春らしい感じだ・・

埼玉県新座市