武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

宮ケ瀬ダム_2(神奈川県愛甲郡清川村)

吊り橋をクリアーしてやっと地に足が・・(3/22)
イメージ 1

水の郷大つり橋・・・を・・振り返って・・もう渡らないよ・・
イメージ 2

綺麗な橋だ・・
イメージ 3

これって315mも・・あるんですよ・・
イメージ 4

周辺地図です・・宮ヶ瀬湖畔園地って言うんだ・・
イメージ 5

吊り橋の真下・・これは楽しい・・
イメージ 6

足が疲れてきた・・広すぎだ・・
イメージ 7

水の色がとっても濃い気が・・良い景色・・
イメージ 8

遊覧船・・これ・・結構高いです・・乗れない・・
イメージ 9

最初の広場に戻ってきた・・
イメージ 10

足が棒になって階段クリア!!!
イメージ 11

ちょっと左側・・
イメージ 12

いやーーこれ湖のほんのちょっとしか見ていないけど・・
広くて大変だ・・
・・・・
旧車が集まる場所があるらしいんだけど・・
帰ってから調べたら・・鳥居原園地・・
地図だと北の方のちっこい赤丸・・
イメージ 13

散策していた場所は下の大きい方の赤丸で・・・・
何台か旧車と擦れ違ったが・・そっちに消えていたようだ・・
残念でした・・また行こう・・・

神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬