武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

カフェ_夏への扉(東京都青梅市)

見えてきたぞ・・(3/21)
手前の電車じゃないよ・・
イメージ 1

ちなみに手前の電車は・・JR青梅線・・
イメージ 2

橋の真下・・
イメージ 3

で・・見えてきたのはこの店です・・夏への扉・・
イメージ 4

店の窓から・・青梅線・・
イメージ 5

窓から見下ろすと・・・・また電車・・
イメージ 6

入った時にご飯が無いので・・・と・・
・・・
・・・・
私の前に来た2人組で終了してしまった・・・カレー・・
私はおいしそうな・・匂いだけ・・悔しいのでズームで撮っちゃえ!!
イメージ 7

私の頼んだのは・・まだ来ないので・・・
店内の様子を・・
イメージ 8

雰囲気良いです・・
イメージ 9

来たーー!!
ホットサンドセット・・800円・・
とってもおいしい!!
コーヒーもおいしい・・
イメージ 10

良い感じの建物なので外観をもう一度・・
イメージ 11

レトロで良い感じです・・
イメージ 12

今度はカレーを食べに行かねば・・・

東京都青梅市住江町16