武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

航空神社(神奈川県相模原市)

階段に神社の案内があるので進む・・(2/1)
イメージ 1

結構・・急で恐い・・・
イメージ 2

途中の綺麗な・・何だ・・・
イメージ 3

登って行っても・・なかなか無い・・・
合っているのかな?・・と思う頃・・・
すぐ先、もう一息!・・
イメージ 4

到着・・・想像よりかなり小さい・・・
イメージ 5

航空神社なので・・こんな模型が・・
イメージ 6

お花とか飲み物とか・・大事にされているなぁ・・
イメージ 7

記念碑・・・
イメージ 8

裏を見ると・・
昭和十六年爆撃機墜落搭乗者二名爆死・・・
悲しい歴史が・・・
イメージ 9

深く頭を下げて帰りました・・・
来て良かった気がした・・・

神奈川県相模原市緑区川尻