武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

あしがくぼの氷柱(埼玉県秩父郡横瀬町)

調べたら1/18からだったので初日(昨日です)に行ったことが判明・・
ウッドチップが敷かれた遊歩道を進む・・
なんだか右奥に見えてきた感じ・・
イメージ 1

手前には小さな川・・奥に・・・
イメージ 2

だんだん近付いて来た!!
イメージ 3

おーー・・
イメージ 4

綺麗ですね・・・
イメージ 5

アップ・・・
イメージ 6

上の方はまさに氷柱・・・
イメージ 7

結構な規模です・・
イメージ 8

環境整備協力金として200円徴収されますが・・
暖かい甘酒または地元の紅茶かがサービスで提供されます・・
イメージ 9

頂上?はストーブもあり・・やや・暖かい??
このストーブ・・かわいいです・・
イメージ 10

ここから見下ろすと・・・
イメージ 11

道の駅果樹公園あしがくぼ第2駐車場より徒歩12分・・
2014年2月9日(日)まで毎日開催・・
通常鑑賞時間:9時~16時

イベントの初日に行くなんて初めて??