武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

とんかつ大地(埼玉県秩父市)

外観・・なんだか立派です・・(11/9)
299号沿いにあります・・
イメージ 1

中も落ち着いた雰囲気・・
イメージ 2

サラダバー・・お代わり自由!!
イメージ 3

とりあえず・・上品に取る・・
(おいしいので・・お代わり・しましたよ・・)
イメージ 4

とんかつ・・
イメージ 5

アップ・・
イメージ 6

・・と・・カキフライ・・
イメージ 7

アップ・・・
イメージ 8

(すみません・・値段もメニュー名も忘れました)
おいしかった・・また行こう・・
でも・・遠いなぁ・・

12/26再訪しましたが定休日だったのか閉っていました・・

そして・・1/11・・・また・・閉っています・・
つぶれたのかな???
食べたかったのにーー・・

埼玉県秩父市滝の上町