武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖(東京都西多摩郡奥多摩町)

また・・奥多摩湖・・(1/4)
ここに来るまで2台のミニと擦れ違い・・
(1台はトンネル内で残念・・)
今日はミニ多いなぁ・・と思って・・・
駐車場に停めると・・
また・・1台ミニが入って来た・・・
イメージ 1

オーナーと少し話すと・・
ここでミニの会合らしい・・・
イメージ 2

11時集合らしいが・・まだ30分ある・・
早く着き過ぎちゃいました・・だそうです・・
イメージ 3

何台くらい集まるのか聞くと・・急だったのでわからないらしい・・
イメージ 4

少し話して帰って来たが・・・・
帰りに数台のミニと会う・・
会合に向かうミニかな?・・
・・・ということで・・・
この日は10台弱のミニと遭遇・・・・楽しい・・

ミニ仲間?が・・一人増えた??

みんカラやっているって言ってたけど・・
検索したけど・・わからないや・・・