武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

宮下橋公園(東京都杉並区)

行きと帰りに撮影をしたので大混乱・・(7/21)
よくわからなくなってきました・・
間違えていたらごめんなさい・・・
イメージ 1

そもそも草が生えていて見えないし・・
イメージ 2

宮下橋・・
イメージ 3

この辺りは桜?があって木陰があります・・
イメージ 4

どれがどこだかわからなくなってきましたが・・
さっきの写真の20秒後なので反対側かと思われます・・
(適当ですみません・・)
イメージ 5

ここから帰りに撮った写真です・・
なんだか感じが違うような・・・
最初の方のが違う公園なのかなぁ・・・
イメージ 6

広いです・・・
イメージ 7

今日の自転車は無印良品の母親号です・・
イメージ 8

大きな滑り台も・・・
イメージ 9

帰りの写真も載せていますが・・下流方面に進みます・・・

東京都杉並区久我山