武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第3回東京蚤の市at京王閣_1(東京都調布市)

行ってきました・・京王閣・・(5/26)
イメージ 1

ちょっと・・早く到着した・・(開門前)
・すでに列が出来ていたので・・
多摩川に散歩へ・・・
20分ほどして・・戻って来たら・・・
列の最後が見えません・・・
やっと最後尾に到着・・・
入口からだいぶ遠ざかりました・・・
イメージ 2

でも・・意外と流れが速く・・
10分ほどで入口!!
イメージ 3

中に入ると・・まあ・・混んでいますが・・・
広いので・・・こんな感じ・・
イメージ 4

店の様子などは後日掲載するとして・・・
買った物を・・・
食べ物・飲み物は・・・どこも混雑・・・
11時からなので入った瞬間から食べ物屋さんには列・・・
でも・歩き回って・・喉が渇いた・・・
これは並ばずにすぐにGET・・・
津軽 ROYAL アップルジュース・・
イメージ 5

それでは・・・購入してきた物を・・・
アルミのトランク!!!・・ミニの屋根の上にて撮影・・
イメージ 6

格好良くないですか?・・
イメージ 7

身代金の札束入れたり・・家出の時に便利に使えそう・・
イメージ 8

中も綺麗でした・・・
イメージ 9

いやーー良かった・・・ちなみに・・5000円(安いでしょ・・)
イメージ 10

それと・・・碍子・・100円・・不恰好でかわいいのだ・・
イメージ 11

これは・・振るとカラカラ音がする入れ物・・500円・・
フランスの方が中には画鋲が入っていると言うが現地では開かず・・
イメージ 12

開けたら・・・フランス製と思われる画鋲が4つ出てきました・・
これは良かった・・・
(その店の名刺の上で撮影)
イメージ 13

こんなに小さい入れ物なのだ・・・
今回はミニで行ったので帰りも楽だ・・
疲れたけど・・・
(前に行った時はバスで椅子を持ち帰った)

・・つづく・・