武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

井の頭自然文化園(東京都武蔵野市)

桜満開の動物園・・(3/30)
右下に写っているのが象の・・はな子・・
イメージ 1

66歳です!!
イメージ 2

この飼育舎も古いです・・
イメージ 3

ずいぶん年寄りになってしまいました・・
イメージ 4

すぐそばに・・はな子カフェ・・・
イメージ 5

おいしそうです・・けど・・まだ10時なので・・
朝ごはん食べたばかりだし・・・
イメージ 6

乗り物軍団・・
イメージ 7

ここに・・ミニの消防車があるのだ・・
この子は将来のミニ乗りか?
イメージ 8

小さい頃よく乗った電車・・
新幹線のようです・・昔からだったかなぁ・・
イメージ 9

さる山・・
イメージ 10

後ろは引退間近の熱帯鳥温室・・
イメージ 11

さる山の周りも桜満開でした・・
イメージ 12

小雨が降ったり止んだりの天気だったので空いていた・・
つづく・・・

東京都武蔵野市御殿山