武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

黒澤山 聞修院_2(東京都青梅市)

前回のつづき・・(2/23)
立派な門だ・・
イメージ 1

門をくぐって左側に壽老堂・・
イメージ 2

・・・というわけで・・
ここにいらっしゃるのは・・寿老人だ・・
(例によってピンボケだったので縮小縮小・・・)
イメージ 3

池もあった・・・
イメージ 4

凍ってます・・氷の下を鯉が泳いでいました・・
イメージ 5

そして・・本堂です・・
イメージ 6

屋根・・素敵・・・
イメージ 7

さて・・帰ろうか・・
あれっ・・こんな所に七福神が勢揃いしているではないか・・
イメージ 8

壽老堂の奥の山?に登れるようです・・
イメージ 9

登りませんでしたが・・何かあるのかな?

東京都青梅市黒沢