武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

目指せ・・顔振峠(埼玉県飯能市)

かあぶりとうげ・・と読むらしい(12/28)
でも・・こうぶりとうげでも・・良いのかな???
顔振峠への矢印があったので曲がってみた・・
・・が・・・ちょっと進むと・・大穴が・・・
写真だとわかりにくい・・けど・・穴・・結構深いです・・
ミニは無理・・バックで帰って来るかもしれないし・・
イメージ 1

・・・で・・細い道をバックして・・入口付近に駐車・・
イメージ 2

せっかくなので・・少し歩いてみよう・・
イメージ 3

沢沿いの道で良い感じ・・
対岸の岩・・わからないか・・
イメージ 4

なんだか歩行者用の標識で曲がってきたようで登山道?発見・・
ここから顔振峠まで1.3kmの標識があった・・
イメージ 5

現在地・・下の太い道を普通に行けば良いみたいです・・
イメージ 6

戻って車で先に行こう・・

埼玉県飯能市大字長沢