武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ジョンソンタウン_3車達(埼玉県入間市)

おしゃれなタウンのおしゃれな車を・・(12/31)
アメリカらしいでっかい車・・・
イメージ 1

裏に回るとエアコン付きで動かない車のようです・・
バスとかに住むのってあこがれます・・
実際は大変でしょうけれど・・
イメージ 2

オースチンA35?・・・
イメージ 3

かわいい・・
イメージ 4

後ろ・・超かわいい・・
イメージ 5

ワーゲンって結構アメリカンだけど・・
よく考えるとドイツ車だよねぇ・・
イメージ 6

窓からこちらを見ているEssoのキャラ・・名前あるのかな?
イメージ 7

住みたい人は多いのかな??・・
でも・・すきま風・・凄いかも・・

埼玉県入間市東町