武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

栃本関所跡(埼玉県秩父市)

さて・・関所はどこかな?(10/26)
この辺の筈なので・・ちょっとミニ停めて・・
イメージ 1

おーーすぐ・・横でした・・・
イメージ 2

関所の看板・・
周りの柵が大き過ぎて写せないではないか・・
イメージ 3

関所・・・閉鎖中・・・本日平日だからかな??
(休暇で金曜日に来ています)
イメージ 4

せっかく来たので・・ちょっと見に行く・・
イメージ 5

古くて良い感じ・・当時物なのかな・・・
イメージ 6

綺麗です・・・
イメージ 7

秩父宮妃殿下お手植え・・とか書いてあるのに・・
こんなに豪快な剪定で良いの??・・
イメージ 8

大きな松の木もありました・・
イメージ 9

土日祭日だと誰かいるのかな??

埼玉県秩父市大滝