武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

焼き芋用ホイル・・(オーブンでつくろう)

こんなの売っていました・・
イメージ 1

外側が黒くて熱吸収が良いようです・・
普通のアルミホイルで作るよりおいしいのができるのかな?
イメージ 2

こんな感じで内側は普通のホイル・・
イメージ 3

包んでオーブンで焼きます・・
イメージ 4

ここで・・ビンテージ物のオーブントースター登場・・
(General Electric製オーブントースターT-93)
ちゃんと?・・made in USAと書いてあります・・
ちょっと良い感じでしょ・・・
イメージ 5

母によると40年くらい経っているんじゃない・・というが現役です!!
イメージ 6

完成!!!・・・やけど注意!!
小さい方は・・じゃがいもです・・
イメージ 7

焦げ目も良い感じ・・・
イメージ 8

うまそう・・・
イメージ 9

じゃが君も・・・・・
イメージ 10

何だか普通よりおいしい気がしましたよっ・・