武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖駐車場(東京都西多摩郡奥多摩町)

いつもの駐車場・・(11/10)
絶好のドライブ日和でミニ君も絶好調!!
イメージ 1

紅葉が綺麗です・・・
イメージ 2

こっちも紅葉のようなコンビ・・映えます・・
イメージ 3

たまにはバイクも・・
イメージ 4

スバル君はかわいいねぇ・・・
イメージ 5

良い天気です・・
イメージ 6

奥多摩湖・・
イメージ 7

オープンカーも良い季節・・
いっぱい走っていました・・うらやましい・・
土曜日は旧車少なめ・・・
あと・・セブンとチンクとも遭遇しました・・・
ロータスヨーロッパもこの日だったかなぁ??・・