武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

川越祭り_4(埼玉県川越市)

これは川越市の山車だったかな・・(10/21)
イメージ 1

ちょっと逆光になってしまったが・・立派な・・・
イメージ 2

ここには獅子舞が・・・
イメージ 3

こうして見ると普通?ですが・・・
イメージ 4

引いて見ると・・・・恐い高さです・・
イメージ 5

絵柄も楽しいです・・・
イメージ 6

ズーム・・
イメージ 7

電線があるところでは縮んでいます・・
イメージ 8

おまわりさんも大変ですね・・
イメージ 9

これも綺麗・・
イメージ 10

本格的に音を取っている人が・・
テレビカメラがどこかにありそうだ・・
映っちゃったかな・・・
イメージ 11

上の人が持ってる釣り竿みたいなのは何だろう?
イメージ 12

結構・・恐いんですけど・・
みんなツーショットの記念撮影していました・・
イメージ 13

見掛けは恐いですけど・・サービス精神旺盛でした・・

埼玉県川越市