武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

吉祥寺に自転車で・・(東京都武蔵野市)

暑くてだるいけど・・(8/5)
一日中家にいても勿体無いので・・・
出掛ける??・・・
でも・・・外はかんかん照り・・・
・・・・
一応日焼け止めなんぞを・・・・
腕・顔・首などに塗ってみたりして・・
(おぼっちゃまなので?・・日焼けで水泡が出来易いのだ・・)
・・・・・
さて・・走り出してから後悔するが・・
日焼け止めまで塗ったので観念して進む・・
吉祥寺まで自転車だと15分程で到着する・・
やっと・・猛暑の吉祥寺駅・・
イメージ 1

でも・・今回のミッションはちょっと駅を過ぎたあたりにある・・
・・・・・・
おおよその場所は地図で確認して出発したのだが・・・
・・・・・・
・・・・・
この辺の筈なんだけどなぁ・・
辺りをぐるぐる・・・・・
・・・・・
・・・・
汗だくです・・・
帽子の色が半分変わっています・・
・・・・・・
・・・・・
そして・・・やっと・・辿り着いた・・
イメージ 2

目的地は・・・
イメージ 3

この木でした・・・(吉祥寺旧本宿のケヤキ
イメージ 4

ちょっと治療の痕が痛々しい・・けど・・
立派な木でした・・・

後日ちゃんと記事にします・・・・

以上・・大汗・・ポタポタリングでした・・・