武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

アリ退治・・・

枕木が蟻の巣になって・・スカスカになってしまったのがある・・
お願いだから巣にしないでくれぃ・・・
・・・で・・・・退治!!!
今まで液状の物なども使ってみたが・・・あんまり効き目が無い・・
今回はこれっ・・
イメージ 1

巣に持ち帰らせるタイプ・・
葉っぱの形で・・庭に置いても・・・違和感は・・・・
やっぱり・・おおいにある・・けど・・仕方が無い・・
イメージ 2

植木鉢の影などに置く・・・
(注:アリは写っていませんよ・・)
イメージ 3

家の周りに適当に置く・・・
なんか・・アリが減ったような気もする??

アリって大中小・・いますよねぇ・・・
一番ちっこいのには・・効かないようです・・ありゃーー・・