武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

札所2番_真福寺のそばの川(埼玉県秩父市)

秩父からやや北側の方・・(5/13)
イメージ 1

魚影は見えないけど・・いそうな感じ・・
イメージ 2

良い感じの場所だ・・・
山奥に来たみたい・・
川の名前もわかりません・・・
イメージ 3

ここはどこかと言うと・・
適当に小道を入って来たので・・・
おっ・・・看板発見・・・お寺の南側です・・
イメージ 4

左から来ましたが・・
ミニの後ろの坂を進むと札所2番のようです・・
(行きませんでしたが・・・)
イメージ 5

誰もいないと思っていたら・・
いきなり犬とお兄さんが走って来て超ビックリ!!
犬君は川で遊ばせてもらっていました・・・
幸せそうな犬君でした・・・

埼玉県秩父市山田