武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ディノボトル・恐竜たまご・・・その後・・・

甥っ子にプレゼントした恐竜系おもちゃ・・
ディノボトル・恐竜たまご・・・


この卵が実際にどのようになるのか?・・・
甥っ子のお母さまより写真が届きましたので・・・
購入を考えている人は見ない方が楽しめると思います・・・・







恐竜卵・・大から・・
生まれる恐竜は6種くらいあり・・
何が生まれるかはやってみないとわかりません・・・

甥っ子は大きい方からやるっ・・と頑張ったらしい・・
4/14朝・・前の日の夜開始です・・
少しひびが・・・
イメージ 1

4/14夜・おっ・・・角?
イメージ 2

4/15朝・・・なんだか気持ち悪いぞーー
イメージ 3

4/16昼過ぎ・・出てくる・・・
イメージ 4

4/16水替え中に誕生・・しちゃったらしい・・・
イメージ 5

この後・・微妙に成長しただろうと思われる・・・

草食なら草を・・
肉食なら肉を・・・
食べ物をどうするか・・甥っ子はかなり心配していたらしい・・・
おしめの心配も・・・
ちゃんとおもちゃだと教えたようだが・・・
5才ってこんなもんなのか・・かわいい・・
やさしいお父さんになれるね・・

恐竜卵・・小
おーーなんかリアルだ・・
イメージ 6

ニワトリ??
イメージ 7

出てきた?
イメージ 8

楽しそうだね・・・
イメージ 9

誕生だ・・・
イメージ 10

お風呂場でやったらしいが・・
目を輝かせてしょっちゅう見に行くらしい

ディノボトル・・プレゼントしたらさっそく出して遊んでいました・・
イメージ 11

白っぽいのが闇夜で光る・・やつ・・
手前にちょっと写っているのが付属の山・・

おしまい・・・