武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

庭の様子(4/29)

*ヤモリの写真を掲載しています(7~8枚目)・・苦手な方はご注意を・・・
さてと・・ブルーベリー・・今年もたくさん実りそうです・・
イメージ 1

サクラソウ・・かわいいです・・
イメージ 2

バラも・・
イメージ 3

イチゴも実るぞ・・
イメージ 4

エビネ・・地味に咲いています・・
イメージ 5

スミレ君・・
イメージ 6

ミニを出そうとガレージのドアを開けたら・・・
久々に・・ヤモリ君登場!!・・キャーー・・
・・・・・
イメージ 7

ちょっと気持ち悪いですが・・虫を退治してくれるのだ・・
昨年・・隣の飼い猫に狩られたので・・ずっと居なかったのだが・・
どこからか新たに来てくれました・・
さすがに家の中だと恐いので箒で誘導して・・・
枕木の間に逃げ込みました・・・
イメージ 8

ちょっと小柄ですが・・我が家を守って下さいね・・