武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

府中市郷土の森博物館(東京都府中市)

博物館といっても大きな公園みたいに広い・・(3/18)
イメージ 1

川が流れている・・
イメージ 2

石碑が所々にあったり・・・
イメージ 3

川崎平右衛門さんが・・いたり?・・
イメージ 4

行った時は梅祭り開催中でしたが・・・
イメージ 5

花より団子・・・おいしかったです・・
(団子の写真撮り忘れました・・お腹空いていたので・・)
イメージ 6

水車小屋があったり・・
イメージ 7

滝も・・・
イメージ 8

池も・・・・あります・・・
・・・が・・・もっと驚くのが・・・
イメージ 9

恐竜もいたりしちゃいます・・・
ティラノサウルスです・・・
結構大物です!!!
イメージ 10

祭中だったので・・猿回し・・・も・・・やっていました・・
イメージ 11

凄く広くて足が棒です・・・
建物とかも色々ありました・・
そのうち・・つづく・・・・

200円で入れます・・・
一度は行ってみよう・・・