武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

世田谷郷土資料館(東京都世田谷区)

世田谷代官屋敷の敷地内にある資料館(1/16)
入るとすぐに・・玉川上水木桶・・
イメージ 1

こんなの残っているんですね・・
イメージ 2

昔の農機具は良い感じ・・
イメージ 3

どこかの石棺のレプリカ・・
イメージ 4

壺とか色々有りました・・
イメージ 5

ボロ市で冷え切った体が温まってきました・・
(ゆっくり見学してます・・)
イメージ 6

結構温まり・・違った・・勉強になりました・・
イメージ 7

外に出ると・・立派な木・・昔からの屋敷の木かな・・
イメージ 8

見上げて・・・
イメージ 9

良い感じの石碑たち・・
イメージ 10

時代を感じる・・・


東京都世田谷区世田谷