武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

伊佐沼公園と伊佐沼(埼玉県川越市)

伊佐沼公園に到着・・(1/15)
イメージ 1

あんまり水が流れてないですね・・
イメージ 2

下流に行ったら流れていました・・
(ずいぶん斜めに写っていますね・・すみません)
イメージ 3

立派な木が・・メタセコイア?かな・・
イメージ 4

大きな並木です・・
イメージ 5

公園から伊佐沼の方へ行く橋・・
イメージ 6

この川?も良いですね・・
何かいます・・
イメージ 7

カモ君・・多数・・・
イメージ 8

反対方面・・
イメージ 9

それでは・・伊佐沼・・初対面です!!!
あれっ・・・
水は???
イメージ 10

干からびちゃう??
イメージ 11

居場所があんまり・・・
さっきの小さな川?の方がカモが多い・・・
イメージ 12

それでは帰りましょう・・


そういえば隣は工業団地なのですが・・
暴走防止?の路面の段差・・凸凹が激しくて・・
ミニでドカンと・・何事かと思いました・・
(路面の衝撃がダイレクトなので・・)
20キロくらいだったからまだ平気だけど
もう少し見やすくしてくれないと・・危ないです・・
(公園の駐車場探しながらだったし・・・)



埼玉県川越市伊佐沼