武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

名栗湖(有間ダム)埼玉県飯能市

登山口の方です・・(1/14)
イメージ 1

ちょっと登って見ました・・
あいかわらず・・最初の坂は結構足に来ます・・
イメージ 2

・・で・・・戻る・・早っ・・
ミニ君・・運転手の体力不足で休む暇がありません・・
イメージ 3

山並み・・綺麗・・
イメージ 4

こっちは下側・・
イメージ 5

ダムから少し下りた所の・・
イメージ 6

やませみ・・で・・ご飯・・
イメージ 7

店からの景色は・・・
イメージ 8

うどんを食べてきました・・
500円だったかなーー
イメージ 9

さすがに・・肉系はゼロ・・
野菜豊富なシンプルうどん・・・
イメージ 10

温まりました・・・

埼玉県飯能市大字下名栗