武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

武蔵野公園(東京都小金井市・府中市)

野川のそばの公園だ・・(1/4)
イメージ 1

スズメ君達・・かわいいです・・
イメージ 2

真ん丸の池・・
イメージ 3

良いところです・・
イメージ 4

コサギ・・
イメージ 5

かわいい・・けど・・怒ると・・・
イメージ 6

喧嘩になって追いかける・・・
(ちなみに・・右に進んでいます・・)
イメージ 7

切り抜いて拡大すると・・こんな感じ・・・
適当に・・流し撮りで・・
(カメラを右下に向かって動かして撮っています)
イメージ 8

タナゴ釣りかな?・・のどかです・・
イメージ 9

そばを走る西武線・・最近は白いのか?(黄色いイメージだったが・・)
イメージ 10

アオサギ君もいました・・
イメージ 11

後ろからコサギ君が迫っています・・・
イメージ 12

枝が綺麗な木・・・
イメージ 13

川辺にたくさんの木・・これはトチノキか?
イメージ 14

散歩している人がたくさんいます・・
気持ちの良いところですから・・

東京都小金井市中町
東京都小金井市前原町
東京都府中市多磨町