武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

彩湖(埼玉県戸田市)

彩湖・道満グリーンパーク・・(1/2)
イメージ 1

ここは荒川調節池なのだ・・
向こうに見えるのは幸魂大橋・・
イメージ 2

風が強い日でした・・ウインドサーフィンやっています・・
イメージ 3

海みたい・・・
イメージ 4

こんなに来ています・・
イメージ 5

だいぶ前に・・ここからワカサギ釣りました・・
(釣り禁止のようです)
イメージ 6

広いです・・・
イメージ 7

さっきの幸魂大橋の方・・
イメージ 8

橋から・・鳥がたくさん見えたので・・そっちに向かいました・・
・・・が・・・・発見され・・・逃げていく・・・・
待ってくれぇぃーー・・・
イメージ 9

全員・・水の中に・・避難してしまいました・・・
ごめんね・・・オオバンだそうです・・・
イメージ 10

風が強くて寒いので戻ります・・
広い駐車場に・・ミニ待っています・・
イメージ 11

後ろ側・・超広い・・原っぱ・・・
イメージ 12

バーベキューをしているグループがいましたが・・風が強くて大変そうでした・・

埼玉県戸田市大字美女木