武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ボロ市(東京都世田谷区)

初めて・・ボロ市に・・・(1/16)
イメージ 1

小学生達・・
校外授業のようで売っている人にインタビュー・・
イメージ 2

超ちっこいタイヤ500円・・最初にこんなの購入すると動けません・・
イメージ 3

糸巻き・和傘・・
イメージ 4

食べ物も色々・・・派手な看板の下で派手な屋台・・一体化している・・
イメージ 5

古い看板・・・いいなぁ・・8000円だったかな?
イメージ 6

皿とかの価値はさっぱりわかりません・・・
イメージ 7

売ってる人の過ごし方・・寒そうです・・
イメージ 8

アーミー系の店・・
イメージ 9

おもちゃ・・ごちゃごちゃ・・色とりどり・・
イメージ 10

鉋とか・・・
イメージ 11

細かいものいっぱい・・
イメージ 12

斧とか・・持って帰れるのでしょうか・・たぶん捕まる?
イメージ 13

これ購入して電車で帰る勇者はいるのでしょうか?
イメージ 14

寒かったですけど・・楽しかったです!!!
足・・疲れたぁーー・・・・
ちなみに・・16日は平日だったのに凄い人・人・人・・・

東京都世田谷区世田谷