武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

国立-谷保_都道146号(東京都国立市)

谷保駅から国立駅間は道路が綺麗に整備されている(12/11)
谷保の方から歩いた・・・
骨董屋とかかわいい店も多い・・
イメージ 1

掘り出し物もありますよ・・
イメージ 2

お洒落な店が多いです・・雑貨屋・・
イメージ 3

中に入りにくい店も多いけど・・
イメージ 4

ここで・・ちょっと買い物・・
イメージ 5

雰囲気良いです・・
イメージ 6

銀杏が綺麗な時期であった・・古っ・・
イメージ 7

ベンチもあるし・・・
イメージ 8

歩道が広いし・・車道との間も広く取ってある・・
イメージ 9

道路なのだが自然がいっぱい・・
イメージ 10

のんびり歩いてリラックスできる道です・・


東京都国立市


ちなみに買い物したもの・・
アーミーの小物入れ・・(500円とかだったかな・・)
イメージ 11

後ろ側・・
イメージ 12

それと・・古い弁当箱・・(300円だったかな?)
イメージ 13

もっと・・ゆっくり見てみたい