武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

砂塚橋_びん沼川(埼玉県富士見市)

地図右下の登戸馬場公園から荒川に沿って
上流に来たつもりだったのだが・・(11/23)
びん沼川の方に誘導されていたようです・・・
現在地は赤丸の真ん中辺りの橋です・・
イメージ 1

砂塚橋という橋だ・・
イメージ 2

荒川だと思っていたのだがびん沼川です・・
イメージ 3

ここはヘラブナ釣りの有名スポットのようです・・
イメージ 4

橋の外観・・
イメージ 5

のどかな感じ・・両岸に釣り人多数・・
イメージ 6

この川は荒川の旧流路らしい・・へぇーー・・
イメージ 7

上流方面・・こっちも釣り人だらけです・・
イメージ 8

下流方面・・・
イメージ 9

たくさんある桜の木が紅葉していました・・
イメージ 10

しばらくここにいましたが・・・
この日は釣れていないようです・・・
(昼前だったので釣れない時間かな?)

埼玉県富士見市大字東大久保