武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ふれあい下水道館_2(東京都小平市)

中に入ると意外と爽やかな感じ・・(7/24)
(最後まで読むと・・・気持ち悪くなります???)
渓流の水族館・・・
イメージ 1

水琴窟・・癒しの水音・・
イメージ 2

展示もしっかりしているじゃないか・・
イメージ 3

地下5階まであるのだ・・
イメージ 4

マンホールマニアも大喜び・・
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

マンホール・・横から見るとこんな風になっているらしい・・
イメージ 8

オブジェみたい・・
イメージ 9

さて・・・怪しげな体験コーナーに到着しました・・
イメージ 10

なんだか凄く格好良い扉です・・けど・・
イメージ 11

歩いていくと・・・地下5階に流れる下水・・・内径4.5m・・
イメージ 12

霧が立ち込めています・・・
想像通りの臭い・・うっ・・・・
う〇ちの香りの霧が体中に染み込んでいきます・・・・
いやーーー助けてーーーー!!
(さっきのすんごい扉は防水扉だそうだ・・防臭扉なのでは?・・・)

意外と?楽しい地下探検でした・・

東京都小平市上水本町