武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

森林管理道広河原逆川線(埼玉県飯能市)

名栗湖の先の広河原逆川線を進む・・(7/8)
この道はしばらく通行止めになっていて・・
久々に行ってみたら開通していた・・・
落石がぽろぽろ落ちていて・・
ミニだと注意して走らないと底にあたる
途中・・道幅が広くなっている場所に停めて散策・・
イメージ 1

自然がいっぱいです・・
イメージ 2

正面が橋・・ミニはこの先に停めてある・・
これを渡って戻って来た・・
この橋・・横から見るとかなりしょぼいです・・
(気付かなくて良かった?)
イメージ 3

咲いていた綺麗な花・・・アジサイのような・・・
イメージ 4

見上げると緑が気持ち良いです・・
イメージ 5

落石注意・・・です・・山側は結構崩れやすい・・
イメージ 6

川(逆川沢)には大きな岩・・まさか・・これも落石?
イメージ 7

橋の先にミニ君・・待っています・・
(草ヒロじゃないですよ・・・)
イメージ 8

滝・・も・・発見・・・
イメージ 9

この辺りとっても良い感じです
つづく・・・・

埼玉県飯能市大字下名栗