武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

川越道緑地古民家園(東京都立川市)

過去の記事を見てみたら・・昨年7/3に行っていて・・
今年は(7/2)でした・・・・おしい?
(たまたま・・前を通ったので入った・・)
イメージ 1

格好良い建物です・・
イメージ 2

風通し良し・・・です・・向うに見える竹林・・
イメージ 3

管理のおっちゃん・・ずっとしゃべっていて帰れません・・
(煙で茅葺屋根に虫が付かないようにするらしい・・)
イメージ 4

願いを書こう・・・・・
イメージ 5

なんだか絵になります・・
イメージ 6

実っています・・・杏?李?
(アンズとスモモの違いがよくわかりません・・)
イメージ 7

ここだけ・・繁殖・・毒々しい・・
イメージ 8

隣の川越道緑地・・
イメージ 9

ここも良い感じです
イメージ 10

古民家の雰囲気は良いですね・・・

東京都立川市幸町