武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

サマーランド_あじさい園2(東京都あきる野市)

写真いっぱいあるのでもう一回・・(6/25)
池もありました・・
イメージ 1

あじさいが無い所も良い感じの山です・・・
イメージ 2

売店もあります・・
イメージ 3

どんどん登って行きます・・
イメージ 4

蔦が凄いです・・
イメージ 5

雪山に到着・・
イメージ 6

あじさいだらけ・・・
イメージ 7

頂上からの展望・・
イメージ 8

カモ君達・・・休憩中・・(手前の2つは石ですよ・・)
イメージ 9

売店に戻って来ました・・
イメージ 10

ここで・・エネルギー補給・・抹茶アイス・・元気回復しました・・300円・・
イメージ 11

足湯もありました・・・
イメージ 12

先着500名に苗をプレゼント・・ていうのがありましたが・・・
あまりの長蛇の列であきらめて帰宅・・・
東京都が苗のスポンサーらしく良い苗のようでした・・・
(ちなみに・・ブルーベリー、ドウダンツツジ沈丁花の3種でした)
土日だけのようです・・

東京都あきる野市渕上