武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ジョイフル本田_瑞穂店

有名なホームセンターのようですが私は初めて行きました(5/28)
ここは1日遊べますね・・・
ペットコーナーにはでっかいカメ・・
イメージ 1

室内の売り場なのに・・・ヤギ・・・
(値段見てくるの忘れました・・・)
イメージ 2

二輪のこいつならバランス良さそうですね・・・
イメージ 3

ちょっと・・しぼんでしまっていて・・かわいくないですけど・・
ミニのプールです・・・周りにも・・おもしろいプールがたくさん・・
イメージ 4

色々見ていたら足が棒です・・広過ぎだ・・・・

6/5にも行っちゃいました・・・
ちなみに1時間ちょい掛かる・・・遠いい・・・

東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷