武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖(東京都西多摩郡)

最近しょっちゅう来てるけど・・(4/29)
ヤマブキたくさん咲いています・・
イメージ 1

あたたかく気持ち良いです・・
イメージ 2

ちょっと・・・桜も・・・
イメージ 3

ずいぶん水が少ない・・
イメージ 4

若葉のコントラストが綺麗・・
イメージ 5

物産展をやっていました・・
イメージ 6

ウォーキングの催しがあったようです・・・
バス待ちの人が大勢・・・いつ帰れるのか・・・位だ
(ちなみに・・・5/5にも奥多摩湖行ってました)

東京都西多摩郡奥多摩町


昨日の朝から下痢・・・
超だるいので・・・
午後半休にしようかと思ったのだが・・
忙しいのでそのまま仕事・・・

頭痛も凄くなり・・熱っぽい感じ・・・
やっと・・定時・・・
気合で家に帰るのだ・・・

家に帰りすぐに横になる・・
熱を測ると・・38.2・・・

ユッケは食べて無いし・・
拾い食いも記憶には無い・・・んだけど・・・

今朝・・37.6・・熱はだいぶ下がったけど・・
あんまり食べてないし・・力が入らないし・・あいかわらず下痢だし・・・
医者行きます!!

・・・と言う訳で休暇・・・・(忙しいけど・・・)