武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

キャブのダンパーオイル(ミニ)

なぜか・・どんどん減る・・・
キャブのダンパーオイル・・
イメージ 1

20W-50を注入していたのだが
固すぎて?・・溢れ出ちゃうのかな・・・
イメージ 2


・・・で・・・・次はCRC556をプシューっと・・・
イメージ 3

注入する時に結構飛び散るので油臭いのが難点です
(エンジンルームから室内に・・・)

そして・・走ってきたが・・・やはり減るようです・・・

棒が曲がっているのかなぁ・・・・・・

その後・・・ミシン油もやってみたけどすぐ減るし・・・
何入れたら良いのか???

そして・・また・・ネットで調べていると・・
・・・・ATFが良い!・・・
ATFで良いのか・・・ということで購入?
(本当に必要なの?)
イメージ 4

ATFオイルってこんな色なんだ!・・・
おいしそう・・・だけど・・・結構臭いんです・・
専用注入器にしました・・
イメージ 5

本当は100mlくらいで売ってれば良いんですけど・・・
一生分ありそうですね・・・・
もう・・いっぱいあるから・・ずっとこれ入れるしかない・・ぞ・・
ちなみに・・・・現在・・ミニは車検待ち・・・
イメージ 6

夜・・見てきました・・・相棒もいるから良いか?