武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

焼ねぎラー油みそ

焼ねぎと熟成味噌をブレンドした食べるラー油
イメージ 1

辛さはかなり抑えてあって良い感じです・・・
焼ねぎラー油みそなのに・・・焼ねぎに付けて食べました
合うに決まっていますね・・・
ご飯にもばっちりです・・・

定価420円?・・・・・ですが
なぜか・・200円で購入できちゃいました・・
1袋購入しておいしかったので全て買占めに行きました
(3個しか残っていませんでしたが・・・)
前回・・ドライブ中に購入したので1時間くらい掛かります・・・
店のおばちゃんに仕入れを頼んでおきました・・
(値段の付け間違えが発覚・・・とか・・無ければ良いが・・・)