武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

訪問者様が・・超大勢・・・?!

やたらに訪問者が多くて何だろうと思って調べたら・・
yahooの地域情報の東京のスポットで取り上げられていました(1/19)
(下のは切り抜いた画像なのでクリックできませんよ)
(紫に変色しているのが我がブログ記事・・・・)
イメージ 1

クリックしたら・・・初詣の記事でした↓
http://blogs.yahoo.co.jp/minisabogx5/62054532.html
どのくらいの期間なのだろうか?


前にも訪問者がすんごい事になった時があり・・・
その時もyahooの地域情報で一部の地域で
yahooのトップ画面にあったため・・
訪問者が1日で1000人くらいの日が3日程・・続いた
・・のであった・・・・
その時の記事は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/minisabogx5/61968654.html

誰が選んでいるのかな?・・・


そして次の日(1/20)・・・我がブログの記事が2つに・・・増えた!
イメージ 2

えらいこっちゃの訪問者数・・・でした・・・

増えた記事は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/minisabogx5/62089298.html
・・・でした・・・・・・