武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

クラシックカーフェスティバルところざわ2_サニー

第15回目の開催らしい・・(10/17)
やっぱりサニーは特別だ・・
B10から・・
イメージ 1

B10・・B110の4dr・・・とクーペもいいね(これは210か)
イメージ 2

B10・・・
イメージ 3

後ろから見ると・・・おっと・・ヴァンだ・・屋根にガラスも入ってる・・
イメージ 4

B10とB110GX5?・・これ・・後ろから来たらよける・・オバフェンも凄いし・・・
(チンスポ付けると前が空くらしい・・・よ・・一時・・今は無きサニーにも付けた・・・弟が!だ・・)
イメージ 5

みんな綺麗に乗っていますね・・
イメージ 6

サニトラ・・は・・これだけだったかな・・ここ一般駐車場だったかな・・・
イメージ 7

レアものいっぱいいました・・・
イメージ 8

前も展示されてたレーサー
イメージ 9

格好良い・・です・・・