武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

御岳山の花(東京都青梅市)9/10

山は涼しくて良い・・・(9/10)
すんごくビューティフルなツリフネソウ!
イメージ 1

ホトトギス?系?
イメージ 2

今回はレンゲショウマがお目当てだ・・
薄紫でかなりかわいい・・・
うつむいて咲いているので適当に下から写したら失敗だ・・・
イメージ 3

これもレンゲショウマ・・・終わった花が多い・・・
イメージ 4

カシワバハグマ?・・こいつ・・なんだかおもしろいです・・
イメージ 5

どこにでもあるアザミだが・・・綺麗です
イメージ 6

これ?・・何でしょう?
イメージ 7

カシワバハグマに似てるけど違うようです・・
これも・・・繊細でかわいいですね・・
イメージ 8

ゲンノショウコ??・・・証拠はないけど・・ごめんなさい・・
イメージ 9

ホトトギス・・・色々種類があるみたい・・・
イメージ 10

おまけ・・・何かの若芽・・・
イメージ 11

花の名前に間違いがあるかも・・・・・
(注意:レンゲショウマはたぶん終わっています)

東京都青梅市御岳山