武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

靴・・修理・・失敗?

お気に入りのスニーカー
雨が降ると・・・凄い浸水・・・あっという間・・・

そうだ・・・一度も使ったことの無いヒートガン(ビタガン)を使ってみよう
(電気の熱でプラスティックを溶かして接着する接着ガンだ)
イメージ 1

引き金で先端から溶けた物がニュルニュル出る・・
イメージ 2

完成したので・・・ちょっと散歩してこよう・・・
10分後・・・・・
・・・・
・・・・・・
跡形も無く取れていたのであった・・・
やっぱりこれじゃーー駄目なんだ・・・
・・・・・・

そして・・・
やっぱり専用の物で補修・・・
イメージ 3

なんだか・・・色が・・・
まあ・・・靴の裏は見せないから良いか?
踵もやばいのでは??
イメージ 4

・・で・・・復活させた靴がこれだ・・・
捨てろっ・・・て言われそうだがお気に入りなので・・・
イメージ 5

これでしばらく持つだろう・・・
(ここは・・・ミニの屋根だ・・・)